Mina's blog

20代ゲイが綴るのんびりぶろぐ

~自己紹介~

 

初めまして。

この度、ブログをしてみたく登録させて頂きました。

急ではありますが、私自身、LGBTQの中のG(ゲイ)です。

今現在、お付き合いさせて頂いている方も居て、のんびり気ままな日々を過ごしております。

 

その中で、私の日常をのんびりまったりこちらに綴っていこうと思っております。

 

なお、こちらに貼らせて頂く画像は、私自身、写真をしているので私が撮った写真を載せていきます。

ぜひ、生暖かい目で見てもらえたらなと、思っております。

 

短くなりましたが、自己紹介とさせていただきます。

 

これからよろしくお願い致します!