Mina's blog

20代ゲイが綴るのんびりぶろぐ

〜最近のこと〜

こんばんは、未那です!

 

前回の更新からだ〜いぶ日が空いてしまいました。

 

ニュースは各局、コロナづくしですね。バラエティー番組も収録が出来ないから録画放映的なことになってるので、少し面白味に欠けてなかなか気分が上がりません、、

 

さて、今日のブログは「最近のこと」というわけで、コロナが流行ってるこのご時世、私が住んでいる田舎も50人以上感染者が出てきてしまってなかなかお外に出れない日々が続いております。

 

写真やってる私としてもあまりお外に出れないのは辛く、人があまりいない所や時間帯を選んで撮影に行っておりました。

撮影に行った先でも、疎開に来ていると思われるナンバーもよく見て、なんとも言えない感情でおります。

桜の季節でも、気軽に見に行けないのは正直言ってツライですよね。

 

なのでここに写真載せておきますね。少しでも癒してもらえたらいいなぁって思います。

 

f:id:Mina_nonbiri-log:20200421201629j:image

 

私自身、海がとてつもなく好きなので、夕陽を見たいのですがさいきんなかなか天気が優れず、見ることができていない状況で毎日悶々としてます笑

今週末は夕陽見たいなぁとか思ってるんですけど、見れるかしら…?

 

なんか今回のブログもグダグダになってしまった…。

 

結論的に、すっきりしない世の中になってしまったなぁと思いました。

国のトップもアンポンタンだし、官僚もなんか…笑

大体、あのガーゼマスクに何百億も使い過ぎでしょっていう、。そこに財源投じるよりも、他で使って欲しいですよね。

 

ガーゼマスクって、使い勝手も良くないし、ほんとにその場しのぎなのですよ、、

 

国の話なんかどうでもいいや。笑

 

もう一枚写真載せて今日のブログは終わりとさせて頂こう。。

f:id:Mina_nonbiri-log:20200421203722j:image

 

読んでくれてありがとうございました。

 

次回もまたのんびりゆっくり更新していこうと思っております。

 

それまでお元気で!では!