Mina's blog

20代ゲイが綴るのんびりぶろぐ

〜ブログを始めた理由など〜

こんばんわ、未那です。

最近は、あったかくなったと思えば、寒くなったりと体温調節がうまくいかない22歳ゲイの未那でございます。(もはや体温調節のネジが一つバカになってる…)

 

毎日のように、テレビをつければ「コロナ」。

最近、コロナ以外の話題見てないような気がする…。

 

私はイベント関連のお仕事をしているので、このご時世、仕事が…無くてどうしようかと考えている今日この頃であります。

 

f:id:Mina_nonbiri-log:20200405185810j:image

 

 

前回のblogでは簡単に自己紹介をさせていただきました。

 

今回は、何故にブログを始めたかです。

 

私は、InstagramTwitterをしていますが、主に私が撮った写真しか載せていません。

コメントを載せようものなら、文字数いっぱいでもはやtweetの意味…無。

Instagramも変にゴチャつくのが嫌で。、

 

それで、たまたまゲイの方々のブログを見ていて、「やってみるかぁ〜ブログ、。」って重い腰を上げて登録してみました。

 

これが理由。

 

別に統一感を出そうなんてこれっぽっちも思ってなく、気ままに、のんびりといろんなことを更新していけたらなぁなんて思っております!

 

ブログらしい終わりかたではないけど、今回のブログはこれにて!読んでくださりありがとうございます(^^)

 

次回は私についてでも書いていこうかなぁ〜。、

 

では!