Mina's blog

20代ゲイが綴るのんびりぶろぐ

お久しぶりです。

おはようございます。

 

去年の4月からずーっと更新が出来ずにいました。

6月にスマホを機種変更してから、思うようにいかず登録から1年後に更新となってしまいました。

 

私の近況報告として、ちょうど2年半前にお付き合いしている方と未だにお付き合いが続いており、夫夫と化しつつあります。

私の父親が病気になって療養していたり、私に姪っ子が生まれたりなんかして毎日あくせくやっております。

 

またこちらを少しずつでも更新出来たらなと思っていますので、生暖かい目で目を通して頂けたらとおもいます。

 

また1年間よろしくお願い致します( *´꒳`* )

P.S 最近のお気に入りphotoを貼っておきます。

私、Instagramもやっておりますので、そちらもよろしくお願いします。

Instagram.com/kaju_xd1420
f:id:Mina_nonbiri-log:20210402064418j:image